FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

このブログに来られた方へ

ロバールのブログにようこそです.
家畜化とか家畜プレイ系の良くわからない文章書いています.

おヒマな方はごゆっくりしていってくださいね.

めひひん!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2020.01.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

家畜プレイの市民権

ごぶさたしております.
最近はTFチャットメインでやっております.

が,たまにリアルSMなチャットにもエントリーしております.
ほとんど訪問がありませんが…

たまに興味本位の方がこられるのですが…
こちらの思う家畜プレイとはなかなか一致することはなくてねぇ(ため息)

で,ネットで擬似家畜プレイどうですか?って効くとたいてい退出されちゃう.
もっとソフト路線がいいのですかねぇ…

ま,そんな感じです.

ではまたメヒヒン!
Date: 2016.09.19 Category: チャット報告  Comments (0) Trackbacks (0)

ご主人様と犬と犬【スカ表現あり】

ご無沙汰しております.
某SNSでの妄想からちょっと文章書きました.次で終了の予定です..
犬化も結構好きだったりします.ロバが良いけどね.

他の文章も何とか終わらせたいものです.

あ,キワーラシリーズとなつみシリーズは続きます.たぶん.

では.メヒヒン!

Date: 2016.08.11 Category: ご主人様と犬と犬(仮)  Comments (0) Trackbacks (0)

チョッとばかり

忙しいのです..

こまったもんです.

ん,眠い.
Date: 2016.04.06 Category: 雑談・雑感  Comments (0) Trackbacks (0)

ショーパブの夜 第3話

ええと…終わりませんでした.

と言うことで,獣姦描写ありますのでご注意を.
つぎで何とか…終わらせますです.

では,また.メヒヒン.
Date: 2016.03.03 Category: 動物化(畜化)小説  Comments (0) Trackbacks (0)
家畜ロバのプロフィール

ロバール

Author:ロバール
オスロバです.
妄想世界の雌ライオン
キワーラ様の
家畜奴隷として悶々と
生きています.

家畜プレイ にあこがれ
獣化(家畜化)小説を細々と書き
Furry Artもこっそり書いて
最近は 家畜露出 
にtry したいと思ってます.
 
こんなロバです.

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

